コメント

• あっこ

プレミアムユーザー

子持山、良い山ですよね♪ ちょうど紅葉が見頃ですね🍁 今年も行ってみたくなりました😊

• 赤城榛名

獅子岩の辺りまで紅葉は下りていました! 行くなら今ですよ。😀 でも、どこに行っても紅葉シーズンは綺麗なので、どこにするか難しいですね。🤔

• めがねふき

プレミアムユーザー

お疲れ様でした。 毎年登る価値がありますよ、きれいな紅葉を見させてもらってありがとうございます。 龍がうねりながら飛んでいるようです。

• 赤城榛名

そうなんです。😁 あの尾根のウネリ具合いと獅子岩がマッチして、龍が頭を持ち上げたようなところが気に入って、毎年紅葉の時に登っています。😊

• kyou

尾根のうねり具合、素晴らしい! 躍動感を感じます。 紅葉見頃ですね。 私のほうは、少しづつ紅葉時期がずれての山歩きになってます(*_*;

プレミアムユーザー

子持山は、我が家からよく見えるので、獅子岩付近まで紅葉が下りて来たら行くつもりでいました。 もう、これからは西上州ですかね。🙄😁

• おっさんぽ

53枚目の写真、人の顔に見えますよね😁

プレミアムユーザー

そうですね!🤔 顔みたいです。😁 この石宮は、けっこう大きいので見逃すことはありませんから、目標物にはなりますよ。

• Mari

お疲れ様でした! 子持山、素敵な山ですね〜😊 明日行こうと思います! 登山口と駐車場を教えていただきますか?

プレミアムユーザー

返信が遅くなりました。 また、まりさんへの返信を自分へのコメント欄に記入してしまいまいました。

こんばんは。 コメントに気づかずに遅くなりました。 子持神社の鳥居を潜り、狭い道路を入って行くと、沢沿いに道があります。 小さな橋を何度か渡りますが、それぞれの橋は・号橋と番号があります。 5号橋が6号橋付近の駐車場に停めれば大丈夫です。 登山口はその付近にいくつかあり、私の歩いたルートは屏風岩の下から登る登山口で、駐車場から林道沿いに歩くとすぐに着きます。

• Mari

プレミアムユーザー

ありがとうございました😊 無事に6号橋の駐車場に駐めて登ってきました⛰ 朝、猟友会の方に熊には気を付けて!と脅されながらの入山でした😅 天気も良くて最高の山行になりました。 ホントにとても良い山ですね❗️