コメント

• アキラン

• tomo

はっしーさん、こんばんは😊 タイム早いですね✨ 流石トレランされる方は凄〰️い 私はその距離を歩けるかどうかって感じです😥

プレミアムユーザー

tomoさん おはようございます😃 相変わらず登りはペースダウンです💦菊水山で年配夫婦に追い越され、菊水山の下りで抜かしたものの鍋蓋山の登りでまた追い越されショックでした😱 tomoさん剱岳も行かれてるし充分歩く体力ありますし登山上級者ですよ❗️😉

• tomo

プレミアムユーザー

はっしーさん、スゴいです‼️ 距離もタイムもビックリです😆👍 やっぱりトレランされる人は、体力が違いますね😊 私、初めて六甲山全山縦走大会❣️半縦走ですが出てみようと楽しみにしてましたが叶わず…😭 諦めきれないので、ソロでこっそり行ってみようかと思ってます😁 須磨浦公園から新神戸までを歩く予定ですが、何かアドバイスなど貰えませんか?

• はっしー

カッシーさん おはようございます😃 トレーニングいつもより頑張りました✊ 登りは足がすぐに止まってしまうし苦手なんです。まだまだ訓練は必要です😱 今年六甲全山縦走中止残念でしたね💦 アドバイスとしてはコースを覚えること、長時間動くことになるので、ゆっくり長い時間(3~5時間とか)かけて歩き続けるトレーニンすることでしょうか? あと歩きながら行動食を食べたりアミノバイタル小まめ摂ったりしています。長時間運動すると内臓がやられて受付つけられなくなってしまうので 縦走もトレラン食べるスポーツと思ってます🤣

プレミアムユーザー

こっそりと言わず須磨浦公園から新神戸駅まで一緒に歩きましょう😁

• カッシー

はっしーさん、貴重なアドバイス❣️ありがとうございます😊 メチャ参考になります👍 ルートをもう一度、きちんと確認してトライしたいと思います。 行動食もしっかり準備しておきますね😁 初縦走なので、途中でドロップアウトもあり得ます😅 とりあえず、ソロでマイペースに行ってみますね😃 無事にやりきれたらヤマップのレポ!あげるので見て下さい😊

プレミアムユーザー

そうですね。エスケープルートやトイレの場所、水分補給できる場所も調べておくと良いですね。六甲全山縦走マップ差し上げますよ。 YAMAPレポも楽しみにしています😊

• カッシー

いろいろなアドバイス、ありがとうございます😊 初アルプスの時も、はっしーさんにお世話になりました。感謝です🙏 縦走マップは、郵送にて取り寄せましたので大丈夫です🙆‍♀️ では、来月、22日か23日のお天気の良い日に行ってみます🎵 ありがとうございます😊

プレミアムユーザー

初アルプスも大したことできませんでしたが🙇‍♀️ バッチリ地図も取り寄せてるんですね。頑張って下さいね。検討をお祈りします✊

• あーる

凄いですね👀 この距離と獲得標高でこのタイムは流石ですね😆 六甲全山縦走は憧れております😆 お疲れ様でした🤗

プレミアムユーザー

あーるさん コメントありがとうございます😊 得意な下りだけでもちゃんと走りました笑 六甲全山縦走もしんどいですが達成感あるので興味があれば挑戦してみてください🙇‍♀️