お社と背向かいの標柱…(^◇^;) 戻る 次へ

ザ⭐️里山⛰天王山ハイキングコースの写真

2020.10.29(木) 12:56

お社と背向かいの標柱…(^◇^;)

ザ⭐️里山⛰天王山ハイキングコース

仙洞寺山・南山・津久井堂所山 (神奈川)

2020.10.29(木) 日帰り

お山難民になりまして…🙇‍♀️💦 今日はのんびり過ごそうと思ったの。でもお天気めっちゃいい…。 10時30分〜🚗で秩父方面に向かおうとする。 到着が13時30分と出て断念。 ならば困った時の山梨様✨👍ところが道が混んでて思うように進まない😱😱 道志道の入り口まできて12時30分前…💦 ヘッデン持ってこない軽装備…。 迂闊にお山⛰に入れない(TT) やっちまった…。 と、そこに登山道の表記はないがちっちゃなピークの集合体ハケーン・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 2時間程度のお山散歩で可愛いピーク🚩取りまくりでした(=゚ω゚)ノヤター⭐️✨ 🚗アクセス🚗 串川グラウンド🅿️ 無料 トイレあり🚽