コメント

• ササボン

プレミアムユーザー

ずんこちゃ〜ん、6座ゲットお疲れサマー(^。^) トレトレ蜘蛛の巣棒🕸、人が入って無い山では必需品ですよね〜🤣🤣🤣

• ずんこ

ササボンさぁ〜ん(*´∀`)♪ 蜘蛛の巣🕸対策には1番だよねっ✨😆最近じゃあまり見かけなくなったけど女郎蜘蛛🕷とか怖い〜😱

• ますちゃん

プレミアムユーザー

ずんこちゃん、おはよーっ😆 天王山‼ 高尾山の近くなのか😃 晴れたら、お山行きたくなるよね☀️ ウズウズする(*^^*) からの、里山😊 里山でまったり🍵そして山ランチ☀️🍴 これから私はこのパターンかな🤔 めっちゃ和むレポでした(^^) お疲れ…😅 山ぁo(^o^)o

• ずんこ

ますちゃん、おはよぉ〜⤴️(๑˃̵ᴗ˂̵) 高尾山なら電車🚃に乗れば40分くらいで行けるのに、🚗で出かけて2時間かかったよぉ〜(TT)💦 難民支援⛰に感謝だわ🤣 晴れた日に眺望いい里山で⛺️張って本持って1日日向ぼっこ…(о´∀`о)💕 いいよねぇ〜🎶

• たなまさ

• やまおっち

山難民、わかるー! って、俺はずんちゃんほど登ってないからまだまだ難民になるレベルじゃ無いけど、車無いから難民になってるよー。 そんな中でも、ちゃんと行き先見つけて、マジ尊敬~😌

やまおっちさんもわかる〜⁉️(*゚∀゚*) あるよねぇ😕毎度同じパターンが嫌で探すんだけど、特に公共機関だと帰り時間のバス🚌や電車🚃の関係気にしたりして〜😅 今回は🚗出したら余計に都心部抜けだけさせない始末😱💦計画って大事だー笑笑

• といろ

プレミアムユーザー

山難民の行き着いた先なのに。。 ピークいっぱい、面白い三角点にも出会い、景色良く😆流石だな〜😊

• ずんこ

車を走らせる事2時間以上…何処のお山も登れずに帰るのか…それだけは絶対ヤダ‼️_:(´ཀ`」 ∠): 地図と睨めっこで見つけました〜✌️😊

• クッシー

• やまぴ

前回の氷の世界と同じ日本とは思えません😊 まったりハイク、こーいうのも、いいもんですね(^-^) まったりでも、6座、流石です😆

前回とのギャップがありすぎて、つくづくお山が偏らないなぁ〜と思いますが…😅💦 割と傾向が決まってる人多いですよね〜σ(^_^;)ピークハンターだし、今回は迷走したのがモロバレ🤣

• ピーチ姫

ずんちゃーん、お山難民、分かるよぉ😅天気いいし、諦めきれないよね! 私も台風19号の翌日(不謹慎か‼︎)はどこも通行止めで盆地から出られず😢近場の低山に滑り込んだよ。 こんな時は、無名でも低山でもどこでもいいから、山に入りたいよねっ‼️そしたら新しい発見もあるかもだし🥰 それにしても、顔出し&すらっとした足、やべーよやべーよ♡ファンがまた増えちゃうよ😍