ザ⭐️里山⛰天王山ハイキングコース

2020.10.29(木) 日帰り
ずんこ

お山難民になりまして…🙇‍♀️💦 今日はのんびり過ごそうと思ったの。でもお天気めっちゃいい…。 10時30分〜🚗で秩父方面に向かおうとする。 到着が13時30分と出て断念。 ならば困った時の山梨様✨👍ところが道が混んでて思うように進まない😱😱 道志道の入り口まできて12時30分前…💦 ヘッデン持ってこない軽装備…。 迂闊にお山⛰に入れない(TT) やっちまった…。 と、そこに登山道の表記はないがちっちゃなピークの集合体ハケーン・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 2時間程度のお山散歩で可愛いピーク🚩取りまくりでした(=゚ω゚)ノヤター⭐️✨ 🚗アクセス🚗 串川グラウンド🅿️ 無料 トイレあり🚽

仙洞寺山・南山・津久井堂所山 駐車場の上の道を少し進んで右に曲がる
駐車場の上の道を少し進んで右に曲がる
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 おやまぁ(`・ω・´)コースあんじゃーん👍
おやまぁ(`・ω・´)コースあんじゃーん👍
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 人んち敷地と紙一重👀右の階段UP⤴️
人んち敷地と紙一重👀右の階段UP⤴️
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 木漏れ日に目がチカチカするぅ〜(O_O)
木漏れ日に目がチカチカするぅ〜(O_O)
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 天王宮とか名前が綺麗なんですけどー‼️
天王宮とか名前が綺麗なんですけどー‼️
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 YAMAPの地図にルート無いけど、めっちゃ整備されてる(о´∀`о)
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 眺望無いけど、お社あった。光すぎて見づらい😅
眺望無いけど、お社あった。光すぎて見づらい😅
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 お社と背向かいの標柱…(^◇^;)
お社と背向かいの標柱…(^◇^;)
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 供養観音。疫病で亡くなった人を荼毘に付してたのだとか。供養のための観音様( ˘ω˘ )ナムナム
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 ピークが近い😆
ピークが近い😆
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 途中、かろうじて開けたけど、どこ〜⁉️
途中、かろうじて開けたけど、どこ〜⁉️
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 ここもピーク。
ここもピーク。
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 村の分岐点に宮標石と珍しいモノの説明が…(๑╹ω╹๑ )ドレドレ⁇
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 おぉ〜⭐️✨確かに【宮】マーク🎶
おぉ〜⭐️✨確かに【宮】マーク🎶
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 でも何故この地域が宮内省の管轄だったのか…🤔
でも何故この地域が宮内省の管轄だったのか…🤔
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 堂所山⛰の山頂からはチラッと景色が見えた🎶
堂所山⛰の山頂からはチラッと景色が見えた🎶
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 反対側。
反対側。
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 散策マップがあったからYAMAP地図と照らし合わせるけど…照らし合わない(゚ω゚)アレー⁇
なんせ他の山⛰が載ってないからわからん〜
散策マップがあったからYAMAP地図と照らし合わせるけど…照らし合わない(゚ω゚)アレー⁇ なんせ他の山⛰が載ってないからわからん〜
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 新しいのかなぁ⁇こんなに綺麗な二等三角点初めてあったかも〜🌸【堂所山】🚩
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 分岐点まで戻って唯一400m超えのピークを目指すが…刈り込まれてない…(T ^ T)
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 トレトレ蜘蛛の巣棒〜🕸シャキーン⭐️✨
トレトレ蜘蛛の巣棒〜🕸シャキーン⭐️✨
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 イバラの多い藪漕ぎの末、展望のないピークGET🚩(。-∀-)良かった…標柱あって報われる〜
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 山の神まで戻ってひと休み🍵
山の神まで戻ってひと休み🍵
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 寝転ぶよねぇ〜( ̄∀ ̄)🎶
寝転ぶよねぇ〜( ̄∀ ̄)🎶 風はあるけど暑くてファイントラックのインナー1枚になってるんで、写せない笑笑
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 せっかくだから雨乞山へ向かうー
せっかくだから雨乞山へ向かうー
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 ピークマークも無いけど、ここも名前が付いてるの⁇
ピークマークも無いけど、ここも名前が付いてるの⁇
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 茂みにコッソリあったでよ‼️
茂みにコッソリあったでよ‼️
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 まちづくり委員会様々だわ〜🎶
愛されてる感あって良い😍💕
まちづくり委員会様々だわ〜🎶 愛されてる感あって良い😍💕
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 展望はこんな感じ😊
展望はこんな感じ😊
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 これでこのエリアのピーク🚩6コ取れたから下山して駐車場へ戻るよぉ〜
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 地権者さんの道らしい。お邪魔します(*・ω・)ノ分かりやすい道をありがとうございます🌸
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 おや?人工物が…!
おや?人工物が…!
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 いつの間にか竹林だし(о´∀`о)
いつの間にか竹林だし(о´∀`о)
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 民家脇に出てきた〜(=゚ω゚)ノ
民家脇に出てきた〜(=゚ω゚)ノ
仙洞寺山・南山・津久井堂所山 道路歩いて駐車場へ無事戻ったニャハハ〜( ̄∀ ̄)🎶2時間程の良いお散歩🐾になった🎶