やってしまった😅テント泊見映え0な山飯チャレンジ❗️リベンジならず😱😱😱

2020.10.28(水) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

私は最近知った❗️ 日頃から何度も足を運ばせてもらっている埼玉県の山々❗️😁 三峰神社に登山口がある雲取山や私の大好きな武甲山や大持山、子持山などの奥武蔵の山々や両神山❗️埼玉の山々は色々行っているつもりだったが埼玉県の最高峰を知らなかった❗️😢⤵️⤵️ その最高峰の名は「三宝山」❗️🤩 さんぽうざんと読むこの山の標高は2483m‼️😁その頂きは奥秩父にあり簡単に行けなそうだったのですが今回チャレンジしてきました❗️😃🎶 先週何とかテント泊デビューを果たしましたが山頂がガスガスだったり目標としている山飯がうどんが膨張してイマイチ何か伝わらない❗️😢⤵️⤵️ そこで今回考えた山飯がビーフシチュー丼❗️🤩 これは見映えすること間違いなし‼️ 自宅で仕込みをしていざ❗️😁 今回の登山は天気予報は悪くなさそうな水曜日に登り、夜中寒冷前線が通過する際に風速10m越えの風を吹かせながら通過して気温の予報が-3℃‼️ 寒さに耐えられるかとか20kgのテント泊装備を背負って甲武信ヶ岳の急登を登れるのかなとか不安いっぱいでしたが夜は星空が見えて紅葉🍁も楽しめて埼玉県最高峰も行けた大満足の山旅になりました❗️🎵😍🎵