水後山・鎌ヶ峰・大日ヶ岳 2020-10-29

2020.10.29(木) 日帰り

DAY 1

御在所岳の紅葉を見に行きたかったのですが強風でてんくらC… 潔く諦めて前回のリベンジマッチ、桧峠からの大日ヶ岳に行ってまいりました。 前回は朝から貧血&吐き気が凄く鎌ヶ峰までしか行けず悔しかったので万全の体調に、としっかりお肌のケアを入念にします。 半身浴でしっかりと汗をかき、まずは酵素洗顔で毛穴まで丹念に洗顔、少しお高いのですがお気に入りの桃パックを目元までしっかり行います。 待つこと10分。 スペシャルケアのとっておき美容クリームで肌に蓋をすれば、あら〜(人*´∀`)。*゚+ うるふわもち肌の完成! 肌の調子良いとテンション上がります。 あとはしっかり寝て、しっかりご飯も食べていざ行かん決戦の地へ! 初っ端から調子いい! やはり肌なのか。 紅葉はウィングヒルズ白鳥でももう終盤の様子。 風はありますが日差しが暖かいので登ってると汗と鼻水が出るほど。気持ちいい( ꈍᴗꈍ) そして念願の鎌〜大日ヶ岳までの稜線! なんだろな〜 本当に格好いいんだよな〜 いつまでも見てたいこの美しさ。 もうこの稜線に住みたい。 毎日見てたい。 それくらい好きです。 山頂で人には会いましが終始静かな山行になりました。 ただクマの目撃情報があったようなので行かれる方は十分注意してくださいね!