脊振山

2020.10.29(木) 日帰り

DAY 1

数ヶ月前から好山ウイルスにかかったらしい… あの時あの山の頂上で密になった時に感染したか…誰のウイルスか心当たりのある方は… ウイルスに効く薬は開発されておらず処方は山飯か…登山か… という事で、今日は登山…インチキ登山…ちょこっ登山…😁💦 山ドライブで私服で登れそうな山を選択‼️ ドライブ中は車酔いでほとんど寝てましたが駐車場に着くとなぜか元気に😱 原因不明💦 せっかくちょこっとでも登るなら山でのコーヒーは欠かせない🤗✨ バディの誕生日が近いと言う事で麓のコンビニで🍰をゲット(内緒ね)。 時間のある時には登山に同行してくれ車の運転してもらってるので感謝の意も込めて‼️ 山バースディ🎂🎶 これからもよろしくお願いします😄✨ 頂上付近は紅葉🍁してた‼️ 今まで山全体の紅葉なんて意識してみる事がなかったので感激しました‼️ これからもっともっと紅葉が進み山全体のイメージが変わるのかと思うとワクワクします💕 今回はインチキしちゃったけどいつか麓からちゃんと登って来ます☺️ とりあえずポイントゲット🤭✨