コメント

• チェロくま登山隊

• FUTEN

• kazu

Mt.Marioさん はじめまして・・・ ソロなのに実に楽しそうに登っていて素敵でした! 5番の写真・・いいですね~、とぼけた感じが伝わります! 朝の富士山・・綺麗、絶景、羨ましい! 10/26-27で登ったときには・・富士山、あまり見えなかった~ どうぞ小屋泊にハマってください! 私は完全にハマってます!

プレミアムユーザー

ありがとうございます! 暖かい季節にまた山小屋泊まりたいです😊

• やまさんぽ

• みっちー

• kazu

初めまして... 楽しい活動日記で癒されてるkazuと申します。 木賊山(とくさやま)の覚え方を、この道を切り開いた徳さんが言ってました。 俺の名前で覚えろと... とくさやま→とくさん山だそうです。 知ってたらすみません。 また楽しみにしています♪

プレミアムユーザー

いつもありがとうございます☺ なるほど~! これで覚えられそうです👍