伯母子岳 いきなり稜線(^o^)/

2020.10.29(木) 日帰り
tolucky(o^-^)尸

今日は振替休日取得。 竜ヶ岳が強風予報🌀 どうしよう🤔 これまで未踏のピークを踏みに出発(^o^)/ ◼️駐車場 登山口付近に余白スペースあり。 🚻はだいぶ手前の高野山南大門駐車場(無料)にあります。 ◼️伯母子岳まで 途中、ピークはあるものの地味で気づかないとこ多し(((^^;) 細かいアップダウンの連続でピクニック気分だと疲れるかも。距離があるので稜線楽しみながら歩きましょう ⚫️🚻 ピークから先の避難小屋に綺麗なトイレあります。避難小屋も清潔でした(^^) ⚫️消費ドリンク 500ml1本のみ ⚫️ベストview 牛首山越えた先 ⚫️服装 3枚あればOK ⚫️靴等洗い場 特になし ⚫️総括 ここはいきなり稜線で景色が楽しめて安全なので、初心者に超オススメです。風は吹き付けやすいので、てんくら見て防寒はしっかりしましょう(^o^)/