しらびそ小屋でユックリ-2020-10-28

2020.10.28(水) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 59
休憩時間
56
距離
8.1 km
のぼり / くだり
805 / 238 m

活動詳細

すべて見る

唐沢鉱泉から天狗経由でしらびそ小屋から本沢抜けての周回コースを計画! しらびそ小屋は人気だから 早めに個室と厚切りトーストの予約いれ楽しみにしてたけど😀何がどうなった?🙄稲子湯登山口からのしらびそ小屋までとしマッタリしよかぁーに変更(笑)厳しい山も行くのにマッタリも大好きな仲間🤗そこに当日ハプニングも重なり本沢温泉露天風呂が今回の山頂になりました。 水曜日はユックリ集合のユックリ歩きしらびそ小屋でお昼食べ まだチェックインできないから荷物デポして本沢温泉露天風呂にお散歩!のつもりがマアマア疲れました。しらびそ小屋戻るとリーダー到着してました🙄遅い(笑) 小屋でユックリご飯もユックリ寝るまでユックリ。 贅沢な時間だ。 夜中3時過ぎに🧔と星を見に小屋抜け出して誰も起きて来ないから二人での星空観察😊 4時半リーダー起きてきて小屋下で3人でコーヒータイム。女将さんがストーブに火を入れてくれるから暖かかった。嬉しいね。朝食は小屋名物厚切りトースト。これも仲間の今回の楽しみ。小屋には鳥鳥🐤リス🐿が遊びに来るんです。可愛くて可愛くて❤️ 二日目は白駒池で遊んで美味しいピザ専門店で打ち上げ❤️今回も大人の遊びに満足な二日間でした。 雪山かも?な期待は裏切られたけど紅葉も綺麗でした。仲間+🧔に感謝です。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。