久しぶりの『赤城駒ヶ岳』&『黒檜山』(今日の第1ラウンド)

2020.10.29(木) 日帰り

DAY 1

今日は保存レポはありませんが、7月に一度師匠と来たのですが、大雨だった為中止となった山行をリベンジです。 私は過去登った事がありますが、師匠は無いとの事でずっとリクエストをもらってました。 南関東より紅葉🍁も進んでいる様なので、楽しみです。 ※前回に引き続き・・カメラトラブルで稜線に出てから、駒ケ岳~黒檜山~展望台に至るまでの写真がありません。💦  SDカードの方にデータがとんでませんでした。😱(登山開始後は大丈夫で、途中で復活したみたいです。)  映している間は気づかず家に帰ってYAMAPに取り込む際に気づきました。  量販店で超安価で買ったやつだったからからでしょうか…。😭今まであまりなかった事ですが…今度から注意してよく  確認しようと思います。(過去に来た山でまだ良かった~初のお山だったら泣いてますね。)😓