ブラック ハロウィン 🎃

2020.10.28(水) 日帰り

活動詳細

すべて見る

みなさん、こんばんは! ハロウィンです (*≧∀≦)イエー ハロウィンナイトです♪ ずっと前から いつか絶対やってみたいと思っていたグロい料理、真夏かハロウィン以外やる時ないなと思って 決行しました。先日 可愛いハッピーハロウィンバージョンをしたので、今回はブラックハロウィンバージョン。見た目かなり気持ち悪くて怖いので、 苦手な人は観るのスルーして下さい (;>_<;)スイマセン そして、季節のキャラめしシリーズは このハロウィンをもって最後とさせて頂きたいと思います。1年前のハロウィンパンケーキから始まって クリスマスやひな祭りなど 季節季節に合わしたキャラめしをしてきました。当初の目的であった1年間一通りやりたいという目的は達成したので、大満足です♪ でも 普通のキャラめしは、まだまだ作ってみたいのが 沢山あるので 定期的にやっていくつもりです。僕たち夫婦の山遊びの1つ、これからもつき合って頂けたら 嬉しく思います。どうぞ よろしくお願い致します🙇 ……あっ、でも クリスマスは やるかもしれないです(笑)

伊勢市 閲覧注意‼️

心臓の悪い方、グロいの苦手な方、怖いの無理な方は 御遠慮下さい。👐ストップ
閲覧注意‼️ 心臓の悪い方、グロいの苦手な方、怖いの無理な方は 御遠慮下さい。👐ストップ
伊勢市 ……ここは、人里離れた 山中奥深くにある
名も無きレストラン。
……ここは、人里離れた 山中奥深くにある 名も無きレストラン。
伊勢市 「………いらっしゃ…いませ」
「当店厳選食材…の数々、ごゆっくり…御堪能下さい…」
「………いらっしゃ…いませ」 「当店厳選食材…の数々、ごゆっくり…御堪能下さい…」
伊勢市 「…目玉は、生のままお召し上がり…下さい」
「…目玉は、生のままお召し上がり…下さい」
伊勢市 「指…のオーブン焼きです…」
「指…のオーブン焼きです…」
伊勢市 「ミミズの…踊り食い」
「ミミズの…踊り食い」
伊勢市 「幼虫も …生きたまま 召し上がっ…て下さい…」
「幼虫も …生きたまま 召し上がっ…て下さい…」
伊勢市 「生血のド…リンク…」
「生血のド…リンク…」
伊勢市 「メイン…ディッシュの脳み…そです」
「メイン…ディッシュの脳み…そです」
伊勢市 「…すべて、先程 仕入れたばかり…の 新鮮…素材です」
「…すべて、先程 仕入れたばかり…の 新鮮…素材です」
伊勢市 「ごゆっ…くり………」
「ごゆっ…くり………」
伊勢市 「……………」

「本日は、御来店頂…き 誠に有難う御座い…ました…」
「……………」 「本日は、御来店頂…き 誠に有難う御座い…ました…」
伊勢市 「あれ? …お客様、どちらへ行かれる…んですか?  勝手に席を立たれて…は 困ります」



「だって 次は…………、
「あれ? …お客様、どちらへ行かれる…んですか? 勝手に席を立たれて…は 困ります」 「だって 次は…………、
伊勢市 企画脚本:ひー
制作美術:ひー、よめ
撮影照明:ひー
撮影協力:ひーのいえ
プロデューサー:よめ
監督総合演出:ひー

おわり。
企画脚本:ひー 制作美術:ひー、よめ 撮影照明:ひー 撮影協力:ひーのいえ プロデューサー:よめ 監督総合演出:ひー おわり。
伊勢市 ここから メイキングシーンです😁

脳みその型に 色を付けたパンナコッタを流し入れます。
ここから メイキングシーンです😁 脳みその型に 色を付けたパンナコッタを流し入れます。
伊勢市 照りを出すために、カルピスかけました。
照りを出すために、カルピスかけました。
伊勢市 食紅で色付けして 立体感と血の演出。
食紅で色付けして 立体感と血の演出。
伊勢市 次は イモムシ。
次は イモムシ。
伊勢市 キャラメルコーンに ミルクチョコを塗って。
キャラメルコーンに ミルクチョコを塗って。
伊勢市 乾いたら、ホワイトチョコで全体をコーティング。
乾いたら、ホワイトチョコで全体をコーティング。
伊勢市 今度は ミミズを作ります。
今度は ミミズを作ります。
伊勢市 ゼラチンで ストローゼリーを作ります。
ゼラチンで ストローゼリーを作ります。
伊勢市 続いて、オレオとビスコを砕いて 土作り。
続いて、オレオとビスコを砕いて 土作り。
伊勢市 固まったストローの中身を押し出します。
固まったストローの中身を押し出します。
伊勢市 うにうに、ミミズの出来上がり✨
うにうに、ミミズの出来上がり✨
伊勢市 イモムシも 並べます。
イモムシも 並べます。
伊勢市 パイ生地で 指を作って アーモンドを爪の代わりに。
パイ生地で 指を作って アーモンドを爪の代わりに。
伊勢市 後は オーブンで焼きます。
後は オーブンで焼きます。
伊勢市 しわしわ感が、いい雰囲気出してます。
しわしわ感が、いい雰囲気出してます。
伊勢市 最後に目玉。
最後に目玉。
伊勢市 色付けした寒天で 作りました。
色付けした寒天で 作りました。
伊勢市 さぁ、役者は揃った❗ 撮影スタートです🎬 
電気消してー!
さぁ、役者は揃った❗ 撮影スタートです🎬 電気消してー!
伊勢市 よく見ると かわ…、んーやっぱり怖いね(笑)
よく見ると かわ…、んーやっぱり怖いね(笑)
伊勢市 ゼリーとか固まるの待ってる間に、フォローさせてもらってる人から 教えてもらったアプリで遊んでました♪
ゼリーとか固まるの待ってる間に、フォローさせてもらってる人から 教えてもらったアプリで遊んでました♪
伊勢市 超サイヤ人 孫悟空。
超サイヤ人 孫悟空。
伊勢市 ボゥ!
ボゥ!
伊勢市 そしてこれが、超サイヤ人の限界を超えた超サイヤ人。超サイヤ人2だ‼️

くっそ楽しい♪ 教えてくれてありがとー😆
そしてこれが、超サイヤ人の限界を超えた超サイヤ人。超サイヤ人2だ‼️ くっそ楽しい♪ 教えてくれてありがとー😆
伊勢市 テトは、僕らが料理でガチャガチャ遊んでいるの 気にせず寝てます(笑)
テトは、僕らが料理でガチャガチャ遊んでいるの 気にせず寝てます(笑)
伊勢市 カリンも 眠たいって。目をつむってます😊
カリンも 眠たいって。目をつむってます😊
伊勢市 うには?  …あ、起こしてしもた?
ごめん、ごめん💦 (笑)
うには? …あ、起こしてしもた? ごめん、ごめん💦 (笑)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。