今日は雰囲気を味わった🎵
次回はいろいろ研究してきます😉
お疲れやーま 戻る

南アルプス・深南部(バラ谷の頭、黒法師岳)の写真

2020.10.28(水) 16:10

今日は雰囲気を味わった🎵 次回はいろいろ研究してきます😉 お疲れやーま

2085 m

南アルプス・深南部(バラ谷の頭、黒法師岳)

黒法師岳・前黒法師岳・不動岳 (静岡, 長野)

2020.10.28(水) 日帰り

今日は静岡県にやってきたわたし。緊張気味です。過去静岡県で登ったのは冬の大谷崩をワカンを着けてラッセルした時一回だけです。(雪崩そうで撤退) ただでさえ仲間意識が強く結束の固い静岡県は敷居が高く不安でした。今日は出会った人は一人(優しそうな人)、杞憂でしたね😚 深南部はもちろん初めてです。適当に調べてルートを決め丸盆岳を目指しましたが時間切れ。スタートが遅すぎました😆 距離、標高以上にガツンとした登りごたえと最高の笹藪✨かなり楽しかった。鈴鹿にはない笹藪の急登。ハマりそうです🎵