コメント

• つとむ

• ずす

• けーすけ▲△

お疲れ様でした🍵 すごいハードな山行の印象を受けました💦 毛無山と似ているのかな。自分はやっぱりご褒美のパノラマ絶景が欲しいところですね⛰ それにしても凄い体力ですね😅 ゆっくり休んで下さいね。

• ばーばちゃん

けーすけ⚠️さん こんにちは😃 今回は疲れました😭 毛無もこんな感じなんでしょうね😂 ありがとうございます🍀

• ままりん

プレミアムユーザー

おはようございます。 途中は展望があるのですか?ご褒美がないと登りきれないような険しい登山道みたいですね。 お疲れさまでした😊

• ばーばちゃん

ままりんさん こんにちは😃 唯一途中に開けた所があり、雲海と紅葉の山々 が見られて良かったですよ。 その後、忍耐で山頂目指して登ったんですが、眺望はなし😢💦 でも、天気にも恵まれて🐻にも遭遇しなかったので✌️

• aki

プレミアムユーザー

ばーばちゃんさん こんにちは🍁 笹をかき分けた先に いい景色が待っていましたね 苦労して登ってきて山頂で 食べるお昼は美味しく 頂けましたね🍙 お疲れ様でした😊🥾

• ばーばちゃん

akiさん こんにちは😃 藪漕ぎ2度目の経験です。山頂の眺望はあいにくでしたが、途中の雲海には少しだけテンション⤴️⤴️山頂は穏やかで、ヤマッパーさんも多く情報交換の場でした😊