赀矊の竜ヶ岳

2020.10.28(æ°Ž) 日垰り

赀矊🐑🐏🍁 これが芋たくお竜ヶ岳⛰ 半日だけの蚱された時間なので、短時間コヌスをチョむスしおくれたした😊 急登の暹林垯を登り、途䞭に重ね岩💊やっぱり登っちゃうよね〜w 途䞭、あそこが名叀屋の駅付近 関東なら新宿のビル矀❗ずか、あれが䌊勢湟ずか、教えおもらいながらなので、䜕気に時間が😆 暹林垯を抜けたら皜線❣山頂かず思いきや違った😅 鈎鹿山脈⛰色んな山容で飜きないね♬ 広い山頂に到着🙌🙌 赀矊は⁉ あちら偎にいたした😃 写真で芋る景色ず同じ😃🙌 昚日の埡圚所ず同じく、䞍思議な感じでした。 眺めおいるず、鹿が🊌 䞋山埌の枩泉で1時間䜿うなら、その時間をここで䜿いたい❣そう思い、䞀旊降りお山頂に戻る。そしおコヌヒヌタむム☕ 午埌は垰路に🚗 埀埩920キロの遠埁も終了です。 鈎鹿山脈⛰ 自県に匕っ越しお来ないかな〜w っお思うほど、気に入りたした♬