コメント

• きち猫

• 一路

このコースは歩いたことがありません。 気になっていますが… この先歩くことはないかも。 クマさんに遭わなくていかったね。

プレミアムユーザー

松平山からの稜線は飯豊連峰が眺望でき、静かな山旅が楽しめます。

• こんこんちき

• ごず

• のりさん

こんばんは〜🙇 五頭山は熊🐻さんの情報をあまり聞かないのですが…でもいるのですよね😅 紅葉🍁と飯豊の雪〜!!凄いですね〜☺️

プレミアムユーザー

熊さんに遭遇しなくて良かった。 稜線からは飯豊が展望でき良かった。

• ちぐ

• ウヅラ

此のコース一昨年を最後に4度歩いて居ますがもう体力も無く無理でしょう。 途中の松平山と五頭山三角点の標柱建立に参加した時の事が懐かしいです。

プレミアムユーザー

登山者が少ない貸切コースですが、お天気がよければ眺望でき良いコースで好きなコースの一つです。山頂三角点の標柱建立に貢献されたんでしたか。お疲れさまでした。

• むったん

Oちゃんさん。 はじめまして😊 先日Oちゃんさんの山行記録を拝見させていただきまして、どうしても行ってみたくなり、本日登らせてもらいました。 Oちゃんさんのホームなんですね❗ 羨ましいです😆 とても素晴らしい山でした✨ また機会があればお邪魔させてください。 ありがとうございました👋

プレミアムユーザー

私のお気に入りコースにようこそ。 登山路は比較的整備され歩き易いです。 お疲れさまでした。