七兵衛山でようやく会えました

2020.10.28(水) 日帰り

やっと会えました。 きったんさん、ご無沙汰しています。 ずーとニアミスが続いていましたが、ようやく山でお会いすることができました。 ゆっくさんは初めまして(^_^)/ 【コース】 森稲荷神社ー阪急芦屋川駅ー高座の滝ー(王道ルート)ー風吹岩ー横池ー七兵衛山ー秘密基地㊙️ー阪急岡本ー森北公園 朝、きったんさんから「王道ルートで七兵衛山まで行きます」とメッセージがありました。 今までニアミスが続いていたので、このコースならどこかで会えるだろうと家を出ました。 ミニコープでおにぎりだけ買い、王道ルートを登ります。 昼前に七兵衛山に到着! やっと会うことが出来ました。 きったんさんとは、山以外での知人ですが、今年の春から山歩きを始められ、いつかは山でお会い出来ると思っていましたが、漸く願望が叶いました。 七兵衛山でランチ後一緒に下山しました。 いろいろ話をしながら歩きましたが、ゆっくさんは娘と同じ中学校の一つ先輩。 世間は狭いですね。 途中、秘密基地にもご案内。 下山時の休憩に使えそうとのことでした。 阪急岡本までご一緒し、お別れしました。 岡本界隈を歩いていると、新しいお店がオープンしていました。 今日のお土産は、これで決定! 本日のお散歩は森北公園でおしまい。 お土産は3時まで待てず、2時頃に嫁さんと美味しくいただきました。 きったんさんありがとうございました。次回は芦屋地獄谷をご一緒お願いします。

森稲荷神社からスタート

秘密基地に寄り道

初めてです

森北公園でおしまい

マロン味にしました。他に10種類ほどあるようです。

森稲荷神社からスタート

秘密基地に寄り道

初めてです

森北公園でおしまい

マロン味にしました。他に10種類ほどあるようです。