コメント

プレミアムユーザー

天狗堂👺お疲れ様でした🙌 いきなりの急登にロープ場の連続💦、さらにはラストの直登も辛いところですね😅 最後は銚子ヶ口でサクッと達成ですね😆 ダムカレー🍛美味そう❗️いつか食べたい🤤

• のぶ

メイココさんこんばんは😆 皆さんのレポ見て覚悟はしていましたが どちらのルートを選んでも急登ですね😅 残るは日本コバです👍 ダムカレーの魚フライは揚げたてです ( ̄ー ̄)ニヤリ

プレミアムユーザー

間違えました💦残りは日本コバですね😅 ここは山頂の景色はソコソコだけど、綺麗な沢の渡渉や洞穴、岩場登りと道中が楽しめますね😆 衣掛山付近で9.19のフォローさんのレポで🐻さんの目撃情報あったので気をつけてくださいね😁

• のぶ

今日も熊鈴鳴らしながら登りました👍 熊も怖いし日本コバの片側ルートが 11/20まで通行止めらしいので それ以降かなぁ😆

プレミアムユーザー

通行止め⁉️😳 そうなんですかー、それだとまだひと月先になっちゃいますね💦