長泉寺山 西山公園

2020.10.28(水) 日帰り

DAY 1

生活習慣病検診のための休日。検診が早く終わったのでそのまま長泉寺山⛰へ。カフェ☕️ロレックス近くの登山口からスタート❗️ もみじ🍁は、少し色付き始めてますがまだ緑色が多いです。これから迎える紅葉❣️🍁楽しみです😊 曇りだけど穏やかな日、西山公園には、保育園児のお散歩、ワンチャン🐕のお散歩、親子連れなどの散歩など、のんびりとゆったりとした時間を過ごしているようでした。 私もゆっくり景色を眺めながら散歩を楽しみました🤗 レッサーパンダ、いつ見ても、どの子も可愛い💕お腹は模様も無く黒いんですね。 12時頃、そう言えば朝ご飯は、食べずに病院行ったんだ…と、思い出した途端にお腹が空いてきた。 このままではロレックス☕️まで帰るのが辛い〜😩 家で皆で食べようと道の駅で買った「たまごまんじゅう」マンゴー味 開けてしまいました😆安くて美味しいと評判だと店員さんのお話通り美味しかったです😋 食べたら元気が出てまた、景色を眺めながら帰りました…とさ。