まさに大人の運動会🤡🤤🤡海抜0鶴見岳、由布岳プラスα、一気登山🤡一気下山🤡の巻

2020.10.27(火) 日帰り

DAY 1

いや〜、この日が来るまでが長かった〜😭いつかやりたいと思いつつも、交通の事情や、体力面の不安、時間…全ての条件が揃うまでに時間がかかってしまった😓 あの田中陽希氏が歩いた事で有名な鶴見由布一気登山⛰氏と同じように縦走にして、次の日車とりに行こうかと思ったけど、体力、時間ともにいけそうなので、ピストン風周遊にして一気下山する事に😁 距離の3分の1くらいは別府の街中歩きなので、ライト無しで歩ける感じだった。 帰って活動詳細見たら、これマラソンじゃね?って笑いが出た😂 山でも別府でも、暖かい人達に励まされ、優しくして頂いた…本当に感謝🙇‍♂️途中の南立石公園でおばあちゃんに、馬鹿な事は辞めなさい‼️ってガチで説教されたり、山で会ったおじさんにワシが別府迄送ってやるから‼️と言われたりしたけど、無事帰り着いたよ😁心配してくれてありがとう😊 感想は、自分がやりたい事だったし、天気に恵まれて景色も良く、とても楽しかったのでキツさは思ったよりも無かった🤔 職質されないかとか、街中の舗装道路の登山靴問題の方がネックだったので…😓 とにかくやってみて良かったです🤡

由布岳・鶴見岳 …