紅葉と線路がいい感じ 戻る 次へ

今が1番なんじゃない‼︎浅草岳紅葉凄ーい ソロ活動の写真

2020.10.27(火) 06:12

紅葉と線路がいい感じ

今が1番なんじゃない‼︎浅草岳紅葉凄ーい ソロ活動

浅草岳・鬼ヶ面山 (福島, 新潟)

2020.10.27(火) 日帰り

10月初旬那須岳登った時は現地の人に下旬だと紅葉終わってるよ〜なんて言われかなりショックで本州の下方へ登山しましたが,YAMAPの方の活動日記見て,いや,まだ新潟,東北は紅葉あるんじゃないのーって思い休みも2連休なので行っちゃいました浅草岳♬ 行って正解! 駐車場に着いた時くらいから日が当たり紅葉を目にした途端テンションはアゲアゲ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 今回は高低差はあるけれどもあの岩肌見たく田子倉から登りました! 岩肌と紅葉のコラボ堪能したく♬ もっと早く登り始めれば山頂で雲海だったかなぁ〜 でも途中で見れたのでラッキー♬ 綺麗な景色見ながらの登山だったのでそんなに疲れることはなく登れちゃいました 下山後は久々清津峡に行ってあのトンネルを堪能 宿は湯沢駅周辺で取り,開店すぐから飲み始め疲れた体を癒し明日の登山に備えました お酒うま〜,料理うま〜(*´꒳`*)