竹笠を届けに行こう

2020.10.26(月) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

この日の私の連休は、那須岳へ行こう!と前々から決めていて 三斗小屋温泉の煙草屋旅館に宿泊しよう!とも決めていて予約をしました。 最後まで 日帰りにするか悩んでいましたが、結果 ♨️泊まることに。 夏の時に始めた家庭菜園で使うために買った竹笠が オブジェの様に家にあったので 小屋の方にお電話で聞いたところ 使って下さる との事で 持って行く事にしました😊 到着日は 強風の雨。 予報とは裏腹の 視界ゼロ。寒い。凍る。 翌日は 快晴 。 そして 自分が考えていたコースと違う 小屋ownerさんのオススメのコースで挑み、沢あり コースロスあり落ち葉あり。と、変化に富んだ楽しい山行でもあり 大変勉強にもなりました。 山で出逢う人は もうその時しか逢えなくて 何でしょう… 一期一会が もの凄く良いですね。 清々しく出逢い 清々しく別れる何とも心に残る山行でした! 茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・1900m峰・剣が峰