脚力強化月間 谷川馬蹄形(時計周り)💪

2020.10.27(火) 日帰り

DAY 1

YAMAP、軌跡が全然ダメ🙅‍♂️ですね〜 こんな軌跡ですが実際にはグルっと回ってます、 困ったなぁ🤔 TYです😗 大きな物件が終わり、次のまとまった物件が始まるまで暫く突発的な仕事に対応する事に💦 で、何かと平日が空けに💦 と言う事は、晴れるはずの谷川馬蹄形に行くチャンス😙 もう雪が降りそうなのでコレが最後かも🤔なんて気合いを入れて谷川に向かいましたが、只今脚力強化中につき反時計周りはヤバイかも....と個人的に少し楽だと思っている時計周りでチャレンジです。 結構イケる気でいましたが、朝日岳到着くらいで脚は売り切れ💦左膝が超痛い💦💦かばって下っていたら右足にも激痛が🥶 ガニ股でドタバタ状態でなんとか下山しました💦😓 と言う事で、脚力強化月間はまだ続きます🤣😂

谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 とりあえず腹いっぱいになる為にここへ、
前回はチャーハン定食(醤油ラーメン)、
今回はチャーハン定食(味噌ラーメン)、
期待通り、とりあえず腹いっぱいになれました🤣
プロとしてお恥ずかしい限りです🙇🏻‍♂️
とりあえず腹いっぱいになる為にここへ、 前回はチャーハン定食(醤油ラーメン)、 今回はチャーハン定食(味噌ラーメン)、 期待通り、とりあえず腹いっぱいになれました🤣 塩ラーメンのバージョンもありますが私にオーダーする勇気はありません😵 残念ながら写真がありませんが、オヤジさんの接客トーク、ノリツッコミの攻撃を受け続け撮影するチャンスを失いました💦 プロとしてお恥ずかしい限りです🙇🏻‍♂️