秋を見つけに社内登山

2020.10.27(火) 日帰り

DAY 1

YAMAPスタッフで紅葉登山に行きました。今回のコースは初めてでしたが非常に良かったです!終始眺望が良く、くじゅう、阿蘇、由布岳を眺めながらのんびり登れました。最後の登り以外は平坦な道なのもポイント高いです。 今日試したかったこと。 1. 道外れ通知をiPhoneでテスト 2. YAMAP STOREで購入した山専ボトルの性能を試す どちらも結果良好でした。山専ボトルは保温力が高くカップヌードルは余裕でいけました。容量も750mlあるので、ラーメン、味噌汁、コーヒーまで使ってもまだお湯が余りました。バーナーとガスを持っていかなくていいし、お湯を沸かす手間が省けるのでおすすめです! いまならステッカープレゼントキャンペーン中ですよ!(宣伝) https://store.yamap.com/blogs/oshirase/thermos-sticker-campaign