コメント

• Keiji

プレミアムユーザー

上毛三山制覇おめでとうございます。天気も良く紅葉も綺麗ですねー。

• ダイちゃん

これでちゃんとした所で宿泊出来たら言うこと無いのですが⁉️ どうも車の中で飲酒するのはどうかと思い諦めました😁 来年は小屋泊したいですね❗

• ric

とっても紅葉きれいですね。 小沼にかかる雲海が幻想的でステキです😄

プレミアムユーザー

湖面に架かる霧が丁度消えて行く所にで逢えて幻想的でした❗ 山肌一面の錦紅葉が最高でした😃 コースは難しい所が無いので初心者にはオススメです❗ 関東の山もガンガン企画して行きますよ😄

• ラスカル市長

ちょっと寂しすぎる風景が、晩秋!って感じがしますね

プレミアムユーザー

まだ晩秋じゃないよ⁉️最盛期でしたよ 頭は寂しいけどな😃

• なかねっちち

ココもいいねー。映え映えです😋。47枚目素晴らしい。全体的に色合いがキレイだけど、裏テク使ってない⁉️制覇おめでとう㊗️🎊

プレミアムユーザー

裏テク使いまくりです❗ バッチゲット出来て良かったです☺️ 今年は紅葉当たり年かもね❗ どこに行っても良い感じですね😄

• なかねっちち

• たなまさ

プレミアムユーザー

ダイちゃんさん、バッジの大収穫でしたね‼️ 素晴らしい車中泊の旅でした👏👏 赤城山と榛名山はのんびりできそうで良いですよね🎵 湖を一周してみたいです~😆