コメント

• チェロくま登山隊

• ゆうさん

えみこさん、こんばんは〜🌃 山頂🔝からの里山の風景が素晴らしいですね👀✨畳を一面にひいたみたいな感じが良いな〜😊岩場も楽しそうですね👍🏼

プレミアムユーザー

ゆうさん、ありがとうございます、岩場、楽しかったですよ、景色もず〰️っと楽しめました🎶

• sora

低山でも、360度展望のある山って良いですよね😆天気も良くて、明石海峡大橋や淡路島まで見えるなんて羨ましい😊最高ですね👍 岩場歩きがとても楽しそうです😁

プレミアムユーザー

soraさん.こんばんは😃岩場、楽しかったですよ🎶先日の岩場と違って、足の置き場もしっかりあって、滑りにくい岩でした💕ほんと素晴らしい眺めで、いい里山でした🎶

• てーちゃん

小さなピーク何個かの登り、美しい景色見ながらの楽しい山歩きありがとう✨。 お疲れ様でした。❤️

プレミアムユーザー

楽しい山歩きでした、岩場楽しかったです❣️11月は紅葉🍁巡りですね、宜しくお願いします🎶

• pal

見晴らし良いし岩が楽しそうですね。 播磨アルプスに似てるのかな? ちょっと行ってみたい

プレミアムユーザー

palさん、こんばんは😃楽しい岩場でしたよ🎶、palさんには楽過ぎるくらいの岩場ですが😰景色が良くていい里山でした✨