活動データ
タイム
04:02
距離
5.5km
上り
550m
下り
541m
チェックポイント
活動詳細
もっと見る今年はコロナで何処へも出かけられなかった、でもここに来て少しおちついてきたようなので、一週間ほど出かけることにした。まずは那須連峰を目指したが駐車場がいっぱいなので茶屋峠駐車場から朝日岳に登ることにした。紅葉には遅かったが天気は快晴なので気持ちの良い登山が出来ました。
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
タイム
04:02
距離
5.5km
上り
550m
下り
541m
今年はコロナで何処へも出かけられなかった、でもここに来て少しおちついてきたようなので、一週間ほど出かけることにした。まずは那須連峰を目指したが駐車場がいっぱいなので茶屋峠駐車場から朝日岳に登ることにした。紅葉には遅かったが天気は快晴なので気持ちの良い登山が出来ました。
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。