金時山・長尾山2020/10/27

2020.10.27(火) 日帰り

DAY 1

今日は久しぶりに友達とトレッキング~♪︎ 最近、残業続きで朝早く出発するのは難しかったので、金時山ショートコースに行く事に。 小田原駅からバスで仙石バス停~金時山~足柄峠へ行くつもりが、足柄峠への登山道は崩落のため通行止めになっていました・・・(´・ω・`) 乙女峠へコース変更して乙女峠バス停~仙石バス停~小田原駅まで戻って来ました。 10月も終わるのに、登っている最中はまだまだ暑い💦 長袖シャツ1枚しか着ていないのに汗ダクに・・・ でも山頂は少し寒かったので、羽織ものがあると◎ 飲み物も1L弱しか飲まなかった。 平日なのに登山客沢山いました! 金時山山頂は、いつも人より野良猫の方が多いくらいだったのに、人でいっぱい。 登山シーズンの人気の山は凄かった・・・高尾山で三密にってニュースでもやってたなぁ(´・ω・`)