此処は普賢菩薩の表示
石板に菩薩像がウッスラ、下から各所に仏名 戻る 次へ

信州百③遠征 二日目 高社山の写真

2020.10.27(火) 06:56

此処は普賢菩薩の表示 石板に菩薩像がウッスラ、下から各所に仏名

信州百③遠征 二日目 高社山

高社山(高井富士) (長野)

2020.10.27(火) 日帰り

昨日鍋倉山を降りて身体が冷えてるので下山して直ぐの日帰りspa湯滝温泉♨️で身体温めました❗️ 入浴料510円。 入浴後RS千曲川に寄り正面に見える山🏔が高社山と教わり今日の車中泊場所にしました❗️ オテンにホットウイスキー、カレーに収穫したナメコ汁を食べて即就寝。 目覚めたのがAM1:00でした❗️ 辺りは千曲川の朝霧でモヤってました。 7時間寝たのでもう寝れません。 五時迄何とか暇潰してスキ屋の朝食を食べにRSを離れます。 朝食後コンビニで昼食用買い物して登山口に❗