三角点タッチ 戻る 次へ

芦ヶ久保駅→岩菅山→二子山(横瀬二子山雌岳)→二子山(横瀬二子山雄岳)→焼山の写真

2020.10.27(火) 09:52

三角点タッチ

丸山・日向山 (埼玉)

2020.10.27(火) 日帰り

熊さんは怖いが山は登りたい ソロなので誰かとすれ違えそうな少し遅めのスタート 二子山からの焼山コース でもすれ違ったのは3人(皆さんソロ)でした 少ない😅 このコース、二子山山頂までの登りは沢あり岩ありなだらかな山道あり急坂あり、と色んな表情があってとても楽しかったです😊 焼山までは思ったより近く、山頂からは武甲山や秩父市街が見渡せて気持ち良かった ただ、帰りの浅間神社方面の下りは段差があったり砂利で滑りやすかったりして膝にきました 芦ヶ久保駅に着くまで何度か膝回したりマッサージしながら頑張りました😅 でも今日も楽しかったなぁ😋 毎日数字と向き合う仕事をしてるので山を登ると風や空気、景色に癒されるし、キツイ登り下りも無心になれてリフレッシュできます またお山に行くために明日からの仕事頑張ろうっと!