コメント

• チェロくま登山隊

• まこっちゃん

おはようございます☀️.° KEIさんが開聞岳を登ってる時に 沖縄出張で飛行機から開聞岳が見えてて 写真撮ってましたけど7:40ぐらいだったので ちょうど7合目辺りを登ってたとか なんか不思議な感じがしましたよ😆 人の事は言えませんがさすがの行動力ですね✨お泊まり遠征登山お疲れ様でした👍

プレミアムユーザー

まこっちゃん、おはようございます❗️ 飛行機から見るとまたいいんでしょうねー✨ 開門岳は九州本土最南端なので九州縦断してしまいました😆

• NC

KEI さん、 一泊二日でまとめましたねー この山行 まこちゃんスタイルだ! ヤマガスキ 紅葉はこれからの感じですね 観光とか されました?

プレミアムユーザー

Qさん、こんにちは 往復800kmは疲れましたわ😆 紅葉ですが開門岳はまったくしてなくて、韓国岳の大浪池はこれからって感じでした❗️ 3泊くらいしてゆっくり観光もしたいけど弾丸プチ遠征なので観光は無しでした🤣

• マッつ

カレーメシ🍛美味しいですよね。山で食べるとマシマシですねー😃

プレミアムユーザー

次はチーズ🧀入りがあったので食べてみようかな😋