七ッ石山・ヨモギノ頭・小雲取山・雲取山・白岩山・前白岩山・霧藻ヶ峰

2020.10.25(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

再訪の未到達だった雲取山、今回はテント泊! 予定は9月から、ずっーーーーと土日が 雨天傾向だったので、延期に延期 やっと行くことが出しました! 絶好のお天気で、何度も登っている方もこんな時ないよーと言ってましたので、ほんと良かったー 初のテント泊は雲取山荘にて、10月後半の2000m越えテンパクはもう二度とやりたくない!!色々装備を買い足しましたが、 寒くてほぼ眠れずシュラフからも出られず 10時間以上シュラフの中にいましたよ 下山は三峯神社方面へ 山頂で知り合った女性と共に降りることになったんですが、 彼女が細かに色々調べて下さり、楽しい下山道となりました! 結局、おんぶにだっこ状態でしたわ 本当にありがとう ゆさん(YAMAPユーザーでした) 今回の山行でも、色々な方のお世話になりました&会いました! 七ツ石小屋と山の道順を教えてくれたおじ様 七ツ石山で、テンパクから帰ってきたというカップル 避難小屋で鴨沢から三峯神社に行き、また鴨沢に戻るというのに缶チューハイ飲んでるトレランのお兄さん(絶対真似ない) 雲取山山荘から同じルートを通った母息子(充電させて頂きありがとう) 99座目のおじさん テレビクルー隊(なんの撮影だろ?) 一番は一緒にこの計画に賛同してくれたTNちゃん、また近々山行こう🗻