隊長、晴美さんよろしくお願いします 戻る 次へ

文殊堂発鳥越峠〜駒鳥小屋〜振子沢〜ユートピア〜大神山神社〜横手道経由文殊堂の写真

2020.10.26(月) 07:34

隊長、晴美さんよろしくお願いします

大山・甲ヶ山・野田ヶ山 (鳥取, 岡山)

2020.10.26(月) 日帰り

ご来光に始まりお天気も紅葉も出会いも全て丸っとご機嫌なやり切った感満載の山行でした。最高‼️ 今回も晴美さんご夫婦にお世話になりました😊 晴美さん曰く今回はMコースとな、しかし私の脚はパンパンよ意識も飛んだわよ😆来年はドMコースへご一緒したい私。その為に今から何をすべき⁈ 課題を整理。 ①1年弱で7キロ程リッチに変身した肉体の縮小(食べ過ぎ⁉️飲み過ぎ⁉️はい⁉️記憶にございません🙄) ②膝腰の痛みの解消 ③体力脚力増進 ④etc. 特に①の課題の解決急務でより難解全ての要因😱 気を取り直して🙄 しかし本当に生意気になったもんです私。 こんな所をこんなに沢山歩ける様になったなんて。この奔放な肉体を持ち上げながらもなんとか歩けたのですから。やりきりましたとも✊ 毎度ながら晴美さんご夫婦には感謝してもしきれません。今後も静電気バリにまとわりつかせて頂く所存でごさいますですよ😊 登山道もハッキリしていて藪は刈って下さっていて歩きやすく整備されていました。夏場や雨の時は苔のついた岩がツルッツルで藪こぎもある様です。以上山情報(少なっ😆) ※ほぼ丁度1年前ゴジラを歩いた。翌日のニュースで忘れられない日となった。山に行ったら元気に楽しかったねとお家に帰らなければならない。 トンガったスペシャルな峰々を越えて来た方々、向かわれる方々にこの度も多くお会いした。勿論総合力ある皆さんに違いないが、そのピカピカのpowerでその笑顔で元気にお家に帰ってねって心で強く祈った、勿論自分も含めてね😊安全第一♡1人1人が唯一無二の人♡