黒岳登山口まで下ってきました。ここから駐車場までロード歩きです 戻る 次へ

富嶽三十六景北エリア 毛無山~雪頭ヶ岳~黒岳縦走 ~富士山の見える山遠征~の写真

2020.10.26(月) 15:16

節刀ヶ岳・破風山・足和田山 (山梨)

2020.10.26(月) 日帰り

遠征最終日は、富士山が間近に見える山へ。 沢山の富士山の見える山に登っておられる sayuky73さんに、どの山から見える富士山が感動的なのかをお尋ねしたところ、様々な景観の富士山の見える山を教えて頂きました (*^^*) 今日は富士山ドーンが見たかったのでその中から、雪頭ヶ岳(西湖とのコラボ)と黒岳(裾野まで大きな富士山)を選び、そのニ山を繋げて縦走しようと計画しました (^^) そしてこの山域をロングで歩かれている、 まっつんさんのレポも参考にさせて頂きました。 雄大な富士山を見ることが出来ました、 感動しまくりです(///ω///)♪ ありがとうございます。