続・六甲ハイカーバッチ狙い(*^^*)高取山・菊水山・鍋蓋山・城山

2020.10.26(月) 日帰り

DAY 1

念願の快晴☀️ はやる気持ちを抑えつつ、前回に続き六甲ハイカーバッチ狙いで、且つ六甲全山縦走路を辿るような形でスタートしました😃 ルート設定は他の方の活動日記がとても参考になりましたね🎵 前回は序盤の階段で結構バテてしまったので、ペース配分や足運びも意識しながら進みました。 雨の日に自宅でくすぶっている時は、スクワットなどで下半身強化にも取り組み始めたので、少しは役に立ってますかね。休憩も早めに取るようにしましたp(^^)q 妙法寺駅→高取山→菊水山→鍋蓋山→新神戸駅となりました。 本当はあと少し頑張って再度山まで行くつもりだったのですが、手持ちの水分がなくなってきたので諦めました😢 2.5リットル持っていったんですが…真夏はどうなってしまうのか(^^; 各写真にもコメントを載せておりますので、そちらもご覧頂ければと思いますm(_ _)m あ~楽しかった😆 最後に温泉に入れると楽しさ倍増です👍