下ノ廊下

2020.10.25(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

紅葉目的で下ノ廊下へ🍁去年天気の関係で行けなくて今年こそ!やっとの思い😭 扇沢から始発のケーブルカーに乗って、とろとろしてたらビリスタート😨外は一面銀世界❄️スタートから遅れをとり、さらに雪のためとろとろ。 紅葉と山の雪化粧❄️サイコーやん🍁景色がよすぎて足が止まる😂なんやかんやで17時をすぎてしまい、あたりは薄暗くなる。やばい怒られる😭💦遅くなった言い訳を考える...「お腹痛くなって停滞してました」とか。いやもっと、もっともらしい言い訳を.... 灯が見え「おつかれー!」って声が聞こえ安堵☺️管理人のおじさんに「遊んでたんだろーww」と怒られることなく、まだ後方に数名いることを伝えテントを張る🏕担いできた、すき焼きを作って食べる🍚あー肉祭🍖重かった、重かったすき焼き😭 温泉めんどくさくて入らず♨️寝る。 朝4時半からすき焼きの残りを雑炊にして食べながら、もうちょい寝たいと思う。うん、6時半に出よ。なぜか7時になった。2日目のほうがいかにも水平歩道!という道🙌あー今日もサイコーやん🥺黒部に怪我なし!怪我なく欅平に到着✨トロッコ列車は窓なし、寒かったw