経塚山・大文字山~ダイトレチャレンジに向けて練習少しだけ~2020.10.26

2020.10.26(月) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

来月に初めてのトレランレース、ダイトレチャレンジに出場する予定なので少し練習しようかなと。  近場で登り慣れてる大文字山にしようと9時頃車に乗り込むと、気分が変わって滋賀の金勝アルプスにしようっと。 ということで、行き先変更。  下道で1時間弱で駐車場到着。 時期的に駐車場は有料らしく、小屋でお金を払おうと財布を……あれ、財布無い…  約2時間のドライブ楽しかった!  帰宅後、少し早いお昼ご飯食べて、結局大文字山に向かう。 登山道は台風の影響で相変わらず荒れてるけど、分かりやすくて走りやすい。 登りは超早歩き、下りはラン。 90分、8㎞でこの疲労感。 本番は36㎞…目指せ完走!

動画

活動の装備

• ファイントラック(finetrack)
    クロノパンツ
  • サロモン(SALOMON)
    SOFT FLASK 500ml/17oz 28
  • その他(Other)