🌰ガトースクエア⏹️くるっと札幌岳✨

2020.10.26(月) 日帰り

DAY 1

そぉですよ 私だってねー ただお菓子焼いて食べてるばっかりじゃないんですよ(笑)やるときはやるんです😤←(あんまりやんないけどねww ) 去年からやりたかったルートです、涼しくなったら...なんて思ってたらもう冬山になってました🤣 豊滝コースはがんばる坂から雪道ですので軽アイゼンかチェーンスパイクあると登りやすいです(なにしろドロドロの急登あるので) ま、冷水コースも皆さんご存知の通り空沼か?ってくらいのドロドロですよ😂 出発前はできるのか?と思ってたけど走り出したら以外とすんなり終わっちゃいました✨ もちょっと山間部長い方がいいねー💗(*´艸`*)🏔️ 後半は 今日水曜日の妖精🧚‍♂️との山行です(*‘ω‘ *)久々に激しいやつでした🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️ しっかりリカバリーハイク(ファイト?)できました✨🤣💪✨

札幌岳・空沼岳 そんなぁ
ちょっとくらい
いいでそー
休ませてあげなさいよぉ

ケンカされても嫌なので
急いで帰ります🤣
そんなぁ ちょっとくらい いいでそー 休ませてあげなさいよぉ ケンカされても嫌なので 急いで帰ります🤣