剣山〜三嶺縦走くるりんパ😆 -2020-10-26

2020.10.26(月) 日帰り

DAY 1

今回は以前からやってみたかった剣山〜三嶺縦走へ🏃‍♂️ 剣山〜三嶺か三嶺〜剣山、どっち周りにしようかと悩むもやっぱり剣山山頂からのご来光をと思い前者を選択☀️ 前回の活動の倉敷北部〜吉備中山は仮想剣山〜三嶺。 (累積標高は全然足りませんが💦) いざ❗️本番くるりんパ‼️ しかし…今までで一番キツい山行に…😅

剣山 倉敷を22時前に出発。
高速は児島〜坂出北までの最短であとは下道をのんびりと…😅
例のうねうね道では狸×4と鹿×4。
うとうとはするものの、なかなか寝付けず…😭
枕は大事…
倉敷を22時前に出発。 高速は児島〜坂出北までの最短であとは下道をのんびりと…😅 例のうねうね道では狸×4と鹿×4。 対向車もなく1時に見ノ越に到着し、4時半スタートに備えて仮眠😴 うとうとはするものの、なかなか寝付けず…😭 枕は大事…
剣山 4時半スタート予定も、仮眠前に外した腕時計を無くし車の中を20分探す…😭
腕時計してるのに必死になって20分車の中を…😅
無意識のうちにしていた…😅
今日は長袖2枚だったので…手首の感覚が…と言い訳を…
でも、これが結果オーライに🙆‍♂️
4時半スタート予定も、仮眠前に外した腕時計を無くし車の中を20分探す…😭 一度手首を確かめるも無い…また少し探してもう一度手首を確認すると…してる…😅 腕時計してるのに必死になって20分車の中を…😅 無意識のうちにしていた…😅 今日は長袖2枚だったので…手首の感覚が…と言い訳を… でも、これが結果オーライに🙆‍♂️
剣山 高ノ瀬に到着…ここまで1/3の距離で10km…
かなり疲れたのでちょっと休憩…
買い出し時にさとぽんさんのレポで見たパンを見つける😁
粒あん&ホイップにドーナツ😆
罪悪感たっぷり悪魔の三重奏♫
ヤバ過ぎるのに出会ってしまった😱
高ノ瀬に到着…ここまで1/3の距離で10km… かなり疲れたのでちょっと休憩… 買い出し時にさとぽんさんのレポで見たパンを見つける😁 粒あん&ホイップにドーナツ😆 罪悪感たっぷり悪魔の三重奏♫ ヤバ過ぎるのに出会ってしまった😱