夜叉丸 三周ヶ岳も行きたかった

2020.10.26(月) 日帰り

DAY 1

1人、ドライブと登山がしたかった‥ので、紅葉🍁の様子見も兼ねて夜叉ヶ池に、なんならその先に! 登山口から池までは、歩きやすい登山道ですが、木の根が多いので、濡れてるときは要注意。 池に着いても、まだ時間も早く平日のせいか、誰もいない💦まぁ、駐車場にも自分の車だけだったし‥でも、岐阜側からの登山者に期待してたけど‥誰もいない 池から夜叉丸に向かうも、次は岩と高度感で怖い💦 なんとか岩登って多少の藪かき分けて夜叉丸到着😊 ここから先はもっと藪なので、戻って三周ヶ岳向かってみようと 最初は軽い藪、どんどん深くなる藪、藪は疲れる💦 1人だし、どんどん深くなる藪、私には無理💦なので、途中の開けたところでやめました〜 あと、30分近くどんどん深くなる藪は1人でゴメンです😅 なら、藪でも、15分で着く夜叉姫ヶ岳の方の藪ならと戻ってみたら、次は、あと少しの登りで😆もう少しで夜叉姫ヶ岳に着くと思ってたら今度は聞き覚えのある声が🐻 もう諦めました〜 1人でない時に行こ〜!