絶景👀足立山周回登山

2020.10.26(月) 日帰り

DAY 1

こんにちは( ^ω^ ) 犬鳴山の呪いという名の筋肉痛に苦しんだり😂、ザックや登山靴をメンテナンスしたり🥾🎒、登ろうと思ってたら当日雨だったり☔️、何かと登れずにモヤモヤする日々でした😅 そしてやっと本日、かねてより考えていた小文字山・妙見山・足立山・砲台山の周回登山に行ってきました⛰ コースはよく整備されており階段も設置され歩きやすい道でしたが、急登続きの道だった為なかなか大変な山行でした😂 その分小文字山、足立山では小倉の街並みをはじめ展望の良い風景が広がり、大変だった分登った時の達成感は格別なものでした😊

足立山・戸ノ上山 小文字山の山頂は絶景でした🤩

ところで山頂標識が見当たりませんでしたが…。
アレ?どこ?(゚Д゚;≡;゚д゚)

と、とりあえず小文字山いただきましたー
٩( 'ω' )و
小文字山の山頂は絶景でした🤩 多くのヤマッパーも活動日記にここで写真を撮っていますが、なるほどこれは見応え十分💯 ところで山頂標識が見当たりませんでしたが…。 アレ?どこ?(゚Д゚;≡;゚д゚) と、とりあえず小文字山いただきましたー ٩( 'ω' )و

足立山・戸ノ上山 妙見神社から登山口までは舗装道路を歩いて戻ります。
今回も無事下山できました。

それでは今日はこの辺で
お疲れ様でした
( ̄^ ̄)ゞ
妙見神社から登山口までは舗装道路を歩いて戻ります。 今回も無事下山できました。 道中は大変でしたけど、絶景を堪能できたのでとても楽しい山行でした😊 それでは今日はこの辺で お疲れ様でした ( ̄^ ̄)ゞ