武田山・火山・石山・丸山・大茶臼山・柚木城山・見越山・鬼ヶ城山・鈴ヶ峰

2020.10.26(月) 日帰り

DAY 1

皆様の活動日記を拝見させていただくと、標高が高くて紅葉の見頃を迎えている山へお出掛けされている方が多いなぁ〜と…やっぱり県北の山へ行って紅葉🍁でも楽しんでこようかなぁ〜と思いながらも、小生は武田山へ足を運んでおりました🤣  まぁ〜とりあえず先週のリベンジを果たす事が出来ました^ ^(カガラ山と鈴が峰の西峰の両端の山には行ってませんが🤣)  それと武田山を登っている時(馬返しと山頂への分れ道を過ぎた辺りで)cozyさんとすれ違いました…cozyさんは見たまんまのスポーツマンで 爽やかな挨拶を返してくれました^ ^

活動の装備

• スポルティバ(LA SPORTIVA)
    アカシャ
  • パーゴワークス(PaaGo WORKS)
    ラッシュ5R
  • シナノ(SINANO)