コメント

• やまちゃん

• 聖★

echinaceaさん✨ちょっとご無沙汰コメってかんじです💦😅 男体山〜蔵王レポも楽しませてもらいましたよぉ。なんといっても日本秘湯の会のお宿2泊というのが素晴らしかったな♨️🤗♨️ 中禅寺湖を見下ろす両手広げたnonpuiさんのショット、最高でした✨✨✨ で、今回のソロ縦走🏔↗️🏔↘️🏔↗️ なかなかのすごいコースもワクワクでさらっと歩くechinaceaさん、ガールとは言えないこのお歳で(ごめんちゃい💦😅)ほんまスゴイスーパー山女やわぁ👏👏💖😍 名前から察すると温かい季節は吸血鬼が🧛‍♂️パワー全開なんでしょかね。 いい季節に行かれて夕陽🌄ご来光🌅の素晴らしい景色にも出会えて、強運もパワーも備えたechinaceaさん✨ほんま、すごすぎぃ ‼️お疲れ様でした😊 ちなみに私、昨日は久々の観光、山友さんご夫妻のご好意で高野山の紅葉を堪能してきました🍁✨🍁✨🍁

聖さん、おはようございます😄 また素敵🎶✨なコメありがとうございます😆😆😆 最近、急登とか一旦下って上り返す、とかの場所になると、俄然🔥🔥🔥 コレきっと中毒ですわぁ😝 ご指摘の通り、「ヒル」ヶ岳💉 丹沢山塊って、鹿🦌が多いからかな、献血の可能性大😱 訪れるのには良い季節になりました👍眺望も楽しめるしね❣️あ、でも下が晴れてても上はガス😢なこと多いです。 でもでも今回は景色も満喫できて良かった〜〜🤩 聖さん、着実に回復されてますネ👏👍😆 クリスマス🎄を待たずにリハビリ登山🥾開始できそう❣️ でも無理しないでくださいネ‼️ 春🌸になったら、関西の花🌸百、行きますから、ぜひご一緒に❣️今からワクワクです💗 今日も素敵な一日をお過ごしください💕

• satomi7

素晴らしいですね👏 檜洞丸からの縦走路、歩いてみたいと思いつつ、怖そうだし、日帰りでは無理ですから、中々行けない😥 未だ、蛭ケ岳も丹沢山も登ったことないペーペーだしね〜 素敵な景色と紅葉🍁、ご相伴にあずかりました。ありがとうございます😊

• echinacea

satomiさん、おはようございます😃 いつもレポご覧頂いて、ありがとうございます😆😆😆 satomi さんなら、丹沢山日帰りピストン、余裕だと思います🎶 コースは怖そうなトコないです😗私が歩けるんですから🤣塔ノ岳〜丹沢山間の縦走、気持ちイイですよ❣️ チャンスがあったら是非お出かけください💁‍♀️ コメント📝ありがとうございました💕

• kiki

私も同じこと思ったんです。 男体山のシロヤシオの🍁紅葉が美しい✨じゃ、丹沢も。。でもなかなか行けるチャンスがないです😢

• echinacea

kikiさん、おはようございます〜〜😄 💉の恐れアリ😱の時期は、敢えて行きたくないしね😅 これからは富士山🗻も綺麗に見える時が多いけど、日没が早くなるし💦 やっぱりシロヤシオ🌸の頃が狙い目ですぞ‼️ 素敵なコース、ぜひお出かけください💁‍♀️ kikiさん、神奈川県のお山⛰つぶし✔️ またぜひご一緒に❣️よろしくお願いしま〜す✨🎶😆🙇‍♀️💕

• 本因坊主

echinaceaさん、こんにちは。 丹沢縦走、やり遂げましたね~。 すごい! あこがれです。私も死ぬまでに、一回やってみた~い。

• echinacea

本因坊主さん、コメント📝ありがとうございます😆 本因坊主さんと違って、私歩きですから😅 ラン🏃の方とすれ違いましたよ‼️ 是非〜〜🎶 このコース、私の印象では、檜洞丸スタートの方がいい(楽な)ような感じでした💗 あの素晴らしい✨稜線を、眺望を楽しみながら駆け抜けてくださいネ💕

• 本因坊主

檜洞丸スタートでもやじはり、ハードですね。1泊はしないといけませんね(日帰りでいく猛者もいますが・・・) 来年、トライしようかなあ~。

• シス卿

富士山の眺望が素晴らしいですね。 お疲れさまでした👍️

シス卿さん、こんにちは〜〜😄 雲海の上に顔を出した富士山🗻が、蛭ヶ岳から見られる、なんて思っていなかった😅ので、驚き😳&感動🥺でした💗 蛭ヶ岳〜塔ノ岳の稜線歩きも素敵🎶✨でした👍 コメント📝ありがとうございました💕