さて、降ります。来た道戻るだけなので、冒険は有りません。 戻る 次へ

20年 山歩き14の写真

2020.10.26(月) 09:45

さて、降ります。来た道戻るだけなので、冒険は有りません。

20年 山歩き14

長九郎山 (静岡)

2020.10.26(月) 日帰り

伊豆遠征旅の日記になります。 複数に分けてますので、 良ければ最後までお付き合い下さい 希望して無い4連休が入ってた為 今年計画してた伊豆半島南部の静岡百山3座登ります 予定は2泊3日。山歩きと観光、車中泊で行きました 初日1座目は長九郎山 1日2座の予定なので、体力的に無茶は出来ないので 距離はありますが、レポが多い宝蔵院から入山 詳細は毎度の事ですが、写真に載せてますので! 伊豆半島の山今回で2回目。結構前に天城に行って以来 静岡市から意外に距離もあり アクセス的な部分も個人的にイマイチ(沼津の渋滞が) 静岡県に来て間もなくだった頃と比べて 色々道を覚えて来たので、 以前と比べて苦に感じなくなってきてました。 登ってみた感想は... アマギシャクナゲが咲く頃また行きたい所ですねー。 次回に続く...