コメント - 3件

• torranse PREMIUM
    軽井沢はよく出掛けましたが 離山⛰️ 知りませんでした😓 歩きやすそうですね 駅前は真っ赤な🍁 雲場の紅葉も綺麗ですよね 新緑💚の季節も好きです👋
    2020.10.26(月) 04:56
      2020.10.26(月) 11:04
    • torranse PREMIUM
      モーメントに上がりますかね😃
      2020.10.26(月) 10:58
    • OTOPIKO
      軽井沢に住んでいたなら毎朝登りたい!と思いました。雲場池は紅葉の名所だと知らなかったのですが、偶然通りがかりました。😀 下山後、もちろんアウトレットで買い物しましたよ!明るい色のセーターとゴアテックス・シューズ😎
      2020.10.26(月) 10:36
  • さくらこ
    2020.10.26(月) 09:50
      2020.10.26(月) 10:36
  • keiko PREMIUM
    OTOPIKOさん こんばんは 軽井沢側からの浅間山はこんな風に見えるんですね☺️ いいなぁ、軽井沢私も大好きです 雲場池の紅葉も素晴らしいですね🍁
    2020.11.04(水) 10:51
    • OTOPIKO
      草津から見ると、離山は浅間山を眺めるためだけに作られた山に見えます。 初めて登りましたが、とても気に入りました! 雲場池は偶然通りかかりました😎 紅葉の名所だったのですねー!ラッキーでした❤️
      2020.11.04(水) 11:09

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。