鳳凰三山 百名山13座目 〜極寒との闘いと仲間達との空色〜

2020.10.24(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2
699 / 2013 m

今シーズンラスト遠征は、天気の関係で延期延期に なっていた鳳凰三山✨✨✨ 8月に甲斐駒ヶ岳に登った時に、オベリスクがよく見えた〜🤩その2ヶ月後に鳳凰三山に登れて幸せです💓 山親友のakiさん、masaさん、kikiさん😍 そして全国区デビューしたわたしは、ホッチさんに登りの道中で出逢い、5人で絶景を堪能してきました🎵 粉雪が舞う中、紅葉を満喫しながら、休憩たっぷり、 トークで大爆笑しながら登り、 山小屋では極寒と闘い 次の日はスカイブルーの中に花崗岩の白い山肌!!! 50リットルザックが最初は重くて重くて参ったけど それだけの防寒を持ってきて、本当に良かった🙏 将軍様は心配して早朝から見送ってくれ途中で娘ちゃんの寝顔写真を送ってきてくれました🙇‍♀️ 娘ちゃんは見守り隊ありがとう🙇‍♀️(模試でそれどころじゃなかった様子💦) そしてakiさん、masaさん、kikiさん、ホッチさん✨ 心から出逢いに感謝!私がおばあちゃんになっても 末長くよろしくお願いします💓💓💓 ⭐︎是非お時間がありましたら写真を見ていただけたら幸いですわーみんなで写活したので凄い枚数の一部ですが厳選しました〜 これからは里山シーズンに入りますので何卒よろしくです⭐︎