お詣り🙏 戻る 次へ

新百姓山・桧山・夏木山・要山・鹿の子山・五葉岳・兜巾岳の写真

2020.10.25(日) 06:50

お詣り🙏

1952 m

新百姓山・桧山・夏木山・要山・鹿の子山・五葉岳・兜巾岳

大崩山・五葉岳・新百姓山 (宮崎, 大分)

2020.10.25(日) 日帰り

夏木山までピストンを考えていたけど、周回している人のレポを見て、行ってみることに😊 前半は癒しの稜線💕そして鹿の背あたり核心部は、予定通りビビリましたが、この緊張感もいいです😊 五葉岳でようやく人に会いました😊 兜巾岳から先、劇下り、崩落、ガレガレそして沢渡渉しながらの下山で時間がかかりました。 県道に降り、呑気に4キロくらいと甘く見てたら7キロ以上ありました。遊歩道は見立渓谷沿いでここでも美しい🍁 その後あと2キロだったのに、県道から近道のつもりでまた山に入り、これがトドメの劇登りとなりました💧 今日も楽しい山行、ありがとうございました💕