戻る 次へ

新九郎山と剣山スーパー林道の写真

2020.10.25(日) 11:59

新九郎山と剣山スーパー林道

剣山 (徳島, 高知)

2020.10.25(日) 日帰り

雲早山に行こうか、と予定していましたが、剣山トンネル〜高ノ瀬峡まで剣山スーパー林道が開通したという話が出て、行き先変更 (σ・ω・)σ 山の家 奥槍戸へ 天気も良いので未踏の新九郎山へ行ってみよう (*´∀`)ノ 剣山系がいつもと違う方向から見えて楽しい♪ 登山道は あるような無いような😅 こういう方が好き😘 下山後のお昼ごはん、奥槍戸では ほりにしパスタと迷いましたが、前回はなかった おとこ気カレー🍛に ガーリックライスのオムカレーに焼肉とトンカツが乗って何と贅沢〜✨ ここでもYAMAPのお友達に声をかけて頂き💕 帰りは めでたく開通した剣山スーパー林道🚗 ³₃ 半年前は大きな岩がゴロゴロあったのに、綺麗になって走りやすい😊 高ノ瀬峡の紅葉🍁はこれからだから楽しみですね😊💗