柏木山・燧山・龍崖山…初めましてのカモシカ😍

2020.10.25(日) 日帰り

DAY 1

久しぶりにヤマッバーお仲間さんと一緒に登山😊 実に3月以来ぶり〜。なんだかもうすごく昔のよう…💧 行った先もこれまた久しぶりの埼玉飯能😊 飯能辺りはあちこち巡る予定だったのに大分予定狂っちゃったなぁ〜😅 今日は柏木山という地元ボランティアの方が一生懸命手入れ整備してくれている魅力的なお山を歩いてきました🚶‍♀️ このお山低山ながらなかなか見晴らしも良くてユニークなオブジェ😅もあちこちあってとても楽しめる山でした😊 で、メッチャカモシカ推し(笑)と思ってたらまさかの本物のカモシカに会えました\(//∇//)\初めて〜💕うそ〜ん感動✨ しかも親子❗️ こんなところで会えるなんて思ってもなかったからすごく嬉しぃ〜‼️ その後はラストに龍崖山に😊と思ってたらその前に燧山という山がありその先だった〜💦これがまた意外と登りごたえある山で…はぁ〜疲れたぞ〜💧でも充実した里山歩きでした\(^o^)/ 低山侮れないぞ〜⛰